12月14日(火)


すごく久しぶりに浦和戦に行きました。
今年の浦和のサッカーは面白いという話を聞いていましたが、横浜に良いところを消されて、ほとんどチャンスがなく、気温とは対照的な寒い試合でした。
結局チャンピオンシップもPK負けでしたが、ナビスコの例もあり、来年は、という感じですね。


10月21日(木)


何十年か振りのいも掘り。
川越いもといっても、近所でしたが...
芸能人も来るというおいしいお芋。
でもじゃがいもの方が好きなんです。


8月11日(水)


田舎(新潟・直江津の近く)の海へ今年最高の人出といっても、目の前にテトラポットでは人が集まらず。海の家には食べ物も無し。商売っ気全然なしで、かえって気持ち良かったです。


7月11日(日)


この異常な暑さからのがれるために、今年初のプールに。
市民プールには同じ事を考えている人でいっぱい。
プールの水は生温かかったです。


4月24日(土)


4月24日は埼玉スポーツセンターでフットサルの大会に出ました。
人数は1試合目5人、2試合目は1試合目に退場者を出したため4人と小数精鋭?で頑張りました。予選リーグは2勝1敗で決勝トーナメントに上がりましたが、人数が2名増えたものの、怪我人(ナカジ1試合目開始2分で)も出て残念ながら1回戦で敗退してしまいました。しかしこの日のキーワードは”楽しく”だったのでその点は良かったかなあという気がしました。次回は頑張ります。

1Dayフットサル大会
4月24日(土)埼玉スポーツセンター
わらうFC 4-1 サーフポイント78
わらうFC 0-6 G−CO
わらうFC 13-0 ダイニックFC
決勝トーナメント一回戦
わらうFC 2-3 OSSD


4月17日(土)


ビールのおいしい季節。最近サッカーやった後も疲れすぎて、ビールがおいしく飲めなくなっているような?何のためにしてるんでしょうか?

所沢市ブロックリーグ2部
4月11日(日)北野総合グランド 15:00〜
北野SC 3 - 1 NKFC


3月29日(月)


28日(日)は近所の秋が瀬公園にお花見へ。友達とバーベキューは良い天気でお花見日和でした。
まあ3○才、それぞれいろいろありますが、頑張っていきましょう。
午前中には地元でサッカーを。体力なくてへろへろでした。敵チームのFWがキーパーと接触して、肋骨を折って救急車で運ばれるというアクシデントもありました。怪我には気をつけないと。

所沢市ブロックリーグ2部
3月28日(日)北野総合グランド 9:00〜
北野SC 1 - 0 Joybow


3月14日(日)


娘の興味はアバレンジャーからデカレンジャーへ。寒風が吹き荒れる中、デパートの屋上へ。うれしそうな笑顔を見てるとしょうがないかなあと。子供って何でかぶりものに弱いんですかね。今度誰か分析してもらえませんかね。


2月21日(土)


例年わらうFCで参加しているレッズサポーターフットサルに今年はマタイFCで参戦しましたが、あえなく予選リーグ敗退。しかし、わらうFCはしっかり予選を突破して決勝リーグに進出しました。そこでも3勝1分で決勝戦に進出しました。残念ながら決勝はVゴール負けでしたが、”まさかここまで”というのが正直な感想です。私は1試合に出て?1得点1アシストと充分な活躍?でお役ご免。その後はアルコールとサポートに回りました。最後に大会の主催者挨拶で、「サポーターの親睦のための大会」という言葉を聞いて、ちょっとむきになった自分に反省しました。


1月17日(土)


1月10日わらうFCで1Dayフットサル大会にでました。マタイFCからナカジ、サマチャン、木田と私の4人が参加しました。
結果は予選リーグ敗退と残念でした。2連勝で余裕を持ちすぎてしまい、予選リーグ最終戦で1対2で負け、3チーム同勝点、同得失点となったのですが、当該チームの勝ち負けで決勝トーナメント進出チームになれませんでした。
1点の大事さと、常に一つ一つのプレーに集中しなければと改めて感じました。コツコツとまじめにプレーをする事が結果に結びつくということを心がけて今年一年頑張りたいです。

1月10日(土)埼玉スポーツセンター
わらうFC 2-0 PIAZZA
わらうFC 4-1 フレンズ上北台
わらうFC 1-2 kotiina GH


1月1日(木)


近所の氷川神社の初詣にと思って行ったのですが、何せ子供のペースに合わせなくてはならず、10時過ぎに行ったら誰もおらず、まあそりゃそうだと納得して帰ってきました。今年一年また振り回されるのかなあと暗示させられる大晦日でした。




2003年のDiaryはこちらから
2002年のDiaryはこちらから
2001年のDiaryはこちらから
2000年のDiaryはこちらから
1999年のDiaryはこちらから

HOME